ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_23453449.jpg
お店用、フルーツのロールケーキ。







a0052486_23440909.jpg
今の季節に使うフルーツはだいたい
いつも、オーガニックバナナ、
 GDキーウィ、さくらんぼなど。






a0052486_00124990.jpg

気温が高いので、バナナが熟し
 過ぎてないか確認して使います。
  熟しすぎるとおいしくないからね。




a0052486_23425234.jpg
さくらんぼも使える期間は短いけど、
 この赤い色があるとやっぱりかわいい。




a0052486_00145935.jpg

いつものようにできました。





☆☆☆__________☆☆☆






6月中、ずっと家の片付けをしていたので、
a0052486_22182907.jpg
小銀君の居場所が決まらずにいました。
このカゴはたまたま置いてたら入って
いたのでタオルを敷いておきました。
今はもうこのかごはありません。



a0052486_22171793.jpg
ビニール袋を広げるとすぐこの通り。
飽きるまではそのまま入っててもらいます。




a0052486_22154307.jpg
屋上でも毎日遊んでますよー。
あまり暑くないので助かってます。



by merengeai | 2017-07-03 00:02 | ケーキ
<< マクロビツイストドーナツ フルーツのデコレーションケーキ >>