ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビココアメロンパン

a0052486_23542213.jpg
おやつに、マクロビココアメロンパンを作りました。






a0052486_23373072.jpg
普通サイズで8個。
 天板2枚で作るには、この
数しかできない。本当は
 もっとたくさん作りたい。






a0052486_23352319.jpg
  発酵は室温ですが、気温が高くなっ
 てきたのですぐ発酵してしまう。
冷蔵発酵にしないとダメかな。


a0052486_23325214.jpg
メロンパンはとっても好き。毎日食べたいくらい。







a0052486_23305426.jpg
なくなったらすぐ作るようにしてます。
冷凍庫にメロンパンがあるだけでうれしい。







☆☆☆________☆☆☆





小銀君もメロンに興味がある?
a0052486_20473607.jpg
くんくん、いい匂いだニャー。





a0052486_20461852.jpg
おぉ、プラムもあるぞ。
これも、とってもいい匂いニャのら。





おにいちゃんとも遊ぶニャ。
a0052486_20451571.jpg
にいちゃんの手はかじりがいがあるにゃ!!!


by merengeai | 2017-07-10 00:08 | パン
<< フルーツのロールケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>