人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ツナカレーパン

ツナカレーパン_a0052486_00423733.jpg
ツナカレーパンを作りました。





ツナカレーパン_a0052486_00442469.jpg
    玉ねぎ、にんじん、にんにく、ツナなどを炒めて、
  カレー粉やブイヨンで味付けした、水分少な目
   カレーを作り、マクロビパン生地で包みました。





ツナカレーパン_a0052486_00305119.jpg
 前回は焼きカレーパンを作ったんだけど、
主人が揚げたのが食べたかったと言った
ので、今回は半分だけ油で揚げました。
喜んだのは言うまでもありません。





ツナカレーパン_a0052486_00433996.jpg
自分の分はオーブンで焼きました。
私はやっぱり焼いた方がさっぱりして好きだなぁ。




ツナカレーパン_a0052486_00294875.jpg
  カレーパンは自分の中でハードルが高かっ
たけど、最近慣れてきたかも、、、。
気軽に作れるようになってきた。




☆☆☆______________________☆☆☆








ツナカレーパン_a0052486_00272184.jpg
帽子の網目の隙間からこっちを見てる小銀君。
かわいい顔が見えないよー、銀ちゃん!





ツナカレーパン_a0052486_00264648.jpg
兄ちゃんが作ったTシャツだい。
着てみたけど、どう?似合う?
僕の写真と名前入り。かっちょいー!







ツナカレーパン_a0052486_00284716.jpg
かあちゃんのベッドは一番好きな場所なのニャ!
落ち着くにゃー、眠くなってきたニャ。



by merengeai | 2017-07-16 01:02 | パン
<< ナッツとレーズンのマクロビクッキー フルーツのロールケーキ >>