人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

お豆腐ドーナッツ

お豆腐ドーナッツ_a0052486_00422455.jpg
おやつに、お豆腐ドーナッツを作りました。





お豆腐ドーナッツ_a0052486_00412180.jpg
前回作ったときはドーナッツメーカー
に生地を入れて、ぽとぽと油に落とし
ましたが、今回は絞りだし袋で丸く絞
り出してから油に入れて揚げました。




お豆腐ドーナッツ_a0052486_00404908.jpg
出来上がってから、表面にいちごのグレーズをかけました。
おいしくできたと思ったけど、そうでもなかった、、、かも。
期待し過ぎたな。



お豆腐ドーナッツ_a0052486_00400720.jpg
グレーズをかけるより、きな粉とか、粉糖の方が
このドーナッツにはあう気がしました。





お豆腐ドーナッツ_a0052486_00393626.jpg
次はきな粉にしよう。





☆☆☆_________☆☆☆





お豆腐ドーナッツ_a0052486_00320681.jpg
新しい枕を買いました。その枕が入っていたのがこの箱。
箱だから入るだろうなぁと思ったら、案の定この通り。





お豆腐ドーナッツ_a0052486_00305515.jpg
かあちゃん、ここは狭くて楽しいのニャって顔?





お豆腐ドーナッツ_a0052486_00302107.jpg
あれ、近い!
近いけどかわいい!(親バカ)


by merengeai | 2017-08-05 00:59 | マクロビ
<< ストロベリーアイスクリームロール >>