人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

クッキー入りレアチーズケーキ

クッキー入りレアチーズケーキ_a0052486_21110568.jpg
ご注文をいただいて作った、クッキー入りレアチーズケーキ。







クッキー入りレアチーズケーキ_a0052486_21102682.jpg
    今回、生クリームの絞りだしを少し変えてみました。
いつもは丸く絞り出した部分はありません。







クッキー入りレアチーズケーキ_a0052486_21091965.jpg
 丸い絞りだしの分量が多かったかな?
と思ったけど、豪華感は出たかな?








クッキー入りレアチーズケーキ_a0052486_21084470.jpg
お店でとても人気のケーキです。
いつもご注文ありがとうございます。







☆☆☆________________☆☆☆










クッキー入りレアチーズケーキ_a0052486_20285019.jpg
 部屋の中でもよく遊ぶ小銀君。
大体私と一緒に遊びますが、
 私が忙しくしていると、お気に
 入りのぬいぐるみをもってきて
ひとり遊びをします。それが
めっちゃかわいい~!





クッキー入りレアチーズケーキ_a0052486_20282260.jpg
     名前をよぶと、さーっと走ってくる。
まるでワンちゃんのよう。
   無視されることもよくあるけど。










クッキー入りレアチーズケーキ_a0052486_20273065.jpg
小銀君と一緒にいると、毎日楽しいことしかないように思える。
実際はいろいろ大変なことがあるのにね~~。不思議だ。





by merengeai | 2017-03-25 22:42 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>