ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_20275869.jpg
お店用、フルーツのデコレーションケーキ。











a0052486_20294221.jpg
コース料理をご注文くださったお客様用です。










a0052486_20284878.jpg
 3月4月は歓送迎会などで、集まる機会の多い季節ですね。
みなさんに楽しんでいただくために、お店では
お料理やスイーツを丁寧に手作りしています。






a0052486_20312910.jpg
おいしいものを食べて楽しい時間を過ごしていただきたい。








a0052486_20271341.jpg
お客様が喜んでくださるのがいちばん!!!







☆☆☆________________☆☆☆








暖かくなってきたせいか、あまりこたつに入らなくなった小銀君。
a0052486_20254322.jpg
でも、まだなんだかちょっと寒そう。
こたつに入らないならネコベッドは?と思い立
ち、ネットでこのネコ用ベッドを買いました。






すぐ入るかな?と期待して見てたら一向に入りません。
どうも警戒している様子。ソファーのクッションの上の
方がいいらしい。まぁ、そのうち入るだろうと気長にか
かまえてたらとうとう入りました。うれしくてすぐ写真
に撮ってしまった(笑)気持ちよさそうにしてます。
a0052486_20244653.jpg
小銀君、タオルが大好き。クッションの上
 にもタオルを敷いてたので、このベッドにも
  タオルを敷きました。これで安心するみたい。










a0052486_20235970.jpg
しばらくここでゆっくりしてました。









a0052486_20220999.jpg
そしてその後こんな風に寝落ち。
まぁ、かわいくて、しばらくうっとり寝顔をながめてました。









by merengeai | 2017-04-04 21:12 | ケーキ
<< プリンのロールケーキ オープンサンド >>