人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビクッキーセット

マクロビクッキーセット_a0052486_22453619.jpg
マクロビクッキーを作りました。








マクロビクッキーセット_a0052486_22450220.jpg
オーガニックチョコクランチとチョコ
 チップ、くるみを入れたのを170枚。









マクロビクッキーセット_a0052486_22442085.jpg
 オーガニックメープルシロップとオーガニックの
 くるみ、なたね油、オーガニックアーモンドパウ
   ダーなどを使ったマクロビスノーボールを150個。








マクロビクッキーセット_a0052486_22432468.jpg
 この2種類をセットにして袋詰めしました。
これはお店でのパーティーの終わりにお渡
しするものでした。ちょっと多めに作った
 ので味見もできました。おいしいくできた。








マクロビクッキーセット_a0052486_22421301.jpg
ひとりで黙々とする仕事は本当に楽しい。
毎日こういう仕事だけやっていたい(笑)








マクロビクッキーセット_a0052486_22412568.jpg
厳選した材料を使ってます。
 乳製品を使ってないけど、コク
 のあるおいしいクッキーです。








☆☆☆_________________☆☆☆







マクロビクッキーセット_a0052486_22402330.jpg
    昨日は仕事をおやすみしてお出かけしました。
朝から出かけてしまったので、帰って
  きたら小銀君ちょっとご機嫌斜めでした。





いつもはこんな風に屋上で一緒にたっぷり遊ぶんですが、、、

マクロビクッキーセット_a0052486_22381165.jpg
  昨日はほぼ半日、家の中でひとりでいたので
  かわいそうでした。人がいない間寂しかった
   のか、ぬいぐるみで遊んだ痕跡がありました。








マクロビクッキーセット_a0052486_22374630.jpg
私たちが帰ってきて安心したのかぐっすりです。
お留守番させてごめんね、小銀君。


by merengeai | 2017-04-17 23:20 | マクロビ
<< フルーツのロールケーキ ごちそう酒場yasu用フルーツ... >>