人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ

ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15200881.jpg
  息子のお店「ごちそう酒場yasu」用、
フルーツのデコレーションケーキ。









ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15191348.jpg
オーガニックバナナといちごたっぷりです。










ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15182156.jpg
大きさは18cm。
8名様で召し上がるということでした。








ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15173916.jpg
今年は個人的にもいちごを堪能してます。
いちごの種類によって味も甘
 さも少しづつ違うのが楽しい。








ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15163201.jpg
  毎日何かとあわただしいけど、ケーキ作りや
物作りをしていると気持ちが癒される。







ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15145531.jpg
ここ最近は、ソーイングの達人の友人に教えて
 もらった、ビーズ刺繍を隙間時間にやってます。
すごく楽しくてはまっちゃった~~!






☆☆☆________________☆☆☆





家政婦は見た!
 のような小銀君。
ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15085516.jpg
家中を走り回って遊んでます。毎日元気いっぱい!
 いつものように気持ちよく屋上でも遊んでいた
 ら、2羽のカラスに狙われて危ない目にあいま
 した。カラスよけに準備しておいた傘をぱっと
 広げて防御し、すぐに室内に逃げ込んだので事
 なきを得ましたが、4月から7月はカラスが攻撃
 的になるようなので、しばらくは屋上で遊ぶの
はやめた方がいいかなと思いました。







ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15125720.jpg
でも、少しは外で遊ばないとストレスがたまる
かもしれないし、悩ましいところです。










ごちそう酒場yasu用フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15214442.jpg
人と遊ぶのが大好きな小銀君だけど、ひとり遊びも
  なかなかに上手です。特にぬいぐるみで遊ぶときは生き
   生きしてる。次回はその写真をアップしようかな、、、。




by merengeai | 2017-04-22 16:19 | ケーキ
<< 喜寿のお祝いケーキ フルーツのロールケーキ >>