人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビチョコチップクッキー

マクロビチョコチップクッキー_a0052486_22130308.jpg
マクロビチョコチップクッキーを作りました。









マクロビチョコチップクッキー_a0052486_22115097.jpg
  マクロビなので、卵、乳製品、白砂糖、
動物性のものは使用していません。







マクロビチョコチップクッキー_a0052486_22112470.jpg
チョコチップとカシューナッツを入れ、オーガ
  ニックのメープルシロップでコクを出しています。








マクロビチョコチップクッキー_a0052486_22104171.jpg
 計量して、全部同じ大きさに作っ
 ているので、均一に焼けていると
思います。味見したらおいしか
 った。今度は自分用にも作ろう。






マクロビチョコチップクッキー_a0052486_22092744.jpg
 お店で、卵アレルギーのお子さんにとお買い求め
 くださるお客様がいらっしゃいます。作るときか
  ら道具などはマクロビ専用のものを使っています。
安心して召し上がっていただけると思います。







☆☆☆___________________________☆☆☆









マクロビチョコチップクッキー_a0052486_22083151.jpg
 最近強風の日が多いですね。屋上は特に
風が強いので、あまりにも風が強いと
  ふきとばされそうで小銀君は遊べません。
こうやって一度は外に出てもすぐに室
内に逃げ込んできてしまう。






マクロビチョコチップクッキー_a0052486_22060361.jpg
あとはずっと室内で遊びます。私と追い
 かけっこしたり、ぬいぐるみで遊んだり。









マクロビチョコチップクッキー_a0052486_22050956.jpg
夕方からはほとんど寝て過ごします。
夜もよく寝ます。時々起きて遊ぶみたい
だけど、私は寝ているのでわからない。
一緒に過ごすのが楽なネコです。
かわぇ~~~~!!!






by merengeai | 2017-04-26 22:32 | マクロビ
<< プリン 喜寿のお祝いケーキ >>