ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

プリン

a0052486_23385945.jpg
プライベートでプリンを作りました。










a0052486_23382503.jpg
最初は、卵と牛乳のシンプルなプリンを
 作りました。それを主人に味見してもらっ
  たら、なんかちょっと物足りないと、、、。







a0052486_23375092.jpg
それで、卵黄や生クリームをプラス
 したのを作りました。それを味見して
  もらったら、今度はおいしいと、、、。







a0052486_23372456.jpg
  プリンは苦手意識があってほとんど作
    らないので、おいしく作れる気がしない。
  いざ作るとなると結構必死です(笑)







a0052486_23363540.jpg
完璧とはいいがたいできですが、とりあえず大きな
失敗はせずにみました。もっとおいしくきれいにで
きるように、練習しないといけないなぁ。






☆☆☆_______________☆☆☆








a0052486_23354338.jpg
相変わらずねずちゅうさんがお気
に入りでよく遊んでいる小銀君。








a0052486_23304243.jpg
11か月になりました。あと一か月でとう
とう1歳になります。赤ちゃんのころか
ら育てたので、かわいさもひとしお。








a0052486_23295282.jpg
毎日一緒に過ごせてとてもしあわせです。


by merengeai | 2017-04-30 00:01 | ケーキ
<< ゆるマクロビレモンラングドシャ マクロビチョコチップクッキー >>