人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ロール寿司

ロール寿司_a0052486_20220755.jpg
 今回はロールケーキ、、、
ではなく、ロール寿司。





ロール寿司_a0052486_20213224.jpg
最近、短時間で見れるレシピ
 動画が面白くてよく見てます。
 その中にロールケーキ寿司なる
    ものがあったので、作ってみました。
  具は、たくあん、水菜 たらこ、
ごま、味付けに塩とゴマ油。




ロール寿司_a0052486_20210707.jpg
天板に卵液を流してオーブンで焼くと
薄焼き卵ができることが、もう、目か
らうろこ状態でしたが、作ったら簡単
でおいしくできたので感動しました。






ロール寿司_a0052486_20194135.jpg
これは息子用に作ったんです
 が、気に入ったみたいでした。
 今度は自分用に作ってみよう。




☆☆☆_____________☆☆☆









ロール寿司_a0052486_20185872.jpg
ネコって人が着てた洋服が
好き?もしかして小銀君だ
け?、、なわけないよね。
  気がつくとこんな風に寝てます。







ロール寿司_a0052486_20123362.jpg
あまりにも気持ちよさそうに寝て
 ると、洋服を取ることができない。








ロール寿司_a0052486_20120935.jpg
この脱力した姿。
かわいい~~!
萌え萌え~~!


by merengeai | 2017-05-21 12:00 | ケーキ、料理
<< フルーツのロールケーキ フルーツのロールケーキ >>