人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オレンジと紅茶クリームのショートケーキ、クッキー入りレアチーズ、お菓子セット

オレンジと紅茶クリームのショートケーキ、クッキー入りレアチーズ、お菓子セット_a0052486_11305551.jpgオレンジと紅茶クリームのショートケーキです。
生クリームに濃く出した紅茶液を入れました。
上にはゴールデンキーウイと丸く絞りだしたビスキュイを飾って・・。
オレンジはジューシーでお菓子に使うと効果的なので、これからよく使うフルーツです。
ゼリーやムース、チーズケーキにもどんどん使いたいな^^*


オレンジと紅茶クリームのショートケーキ、クッキー入りレアチーズ、お菓子セット_a0052486_11402586.jpg


デコレーションする前はこんな感じ・・・(^-^)*

オレンジと紅茶クリームのショートケーキ、クッキー入りレアチーズ、お菓子セット_a0052486_1143213.jpgいつも作るクッキー入りレアチーズケーキ。。。
お店でお出しするときはこういう風にグラスに入れます。
チーズケーキ、生クリーム、チーズケーキ、生クリームの順に入れて、クッキーを飾ってできあがり^^*
お子さんよりも、大人の方に人気のあるケーキです(^-^)v

オレンジと紅茶クリームのショートケーキ、クッキー入りレアチーズ、お菓子セット_a0052486_11455450.jpgお菓子セットは今日の午前中に、日にち指定の1名さま分をのぞいて全て発送を完了しました。
破損などの事故がなく無事に着くことを願って・・・。
私は私のお菓子を食べた方がシアワセな気持ちになるといいな♪という想いでいます。
おやつや朝食に、ちょっと何かつまみたい時にも、食べやすいような食感と甘さで、からだにもあまり負担をかけないものを目指しているので、これからもレシピを改良して作りつづけたいです!(*^0^*))”
by merengeai | 2006-06-01 12:19 | ケーキ、料理
<< キャラメルのロールケーキ、ババ... お菓子セット販売 >>