ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

『いちにち展』

a0052486_6322563.jpg楽しみにしていたnori~さんの『いちにち展』にkikiさんと行ってきました♪
ご自宅を開放して作家さん達の作品を展示販売するイベントです。
kikiさんとの約束の時間に遅れないよに5時起きしてお弁当を作り、ラッシュの車内でぎゅうぎゅうづめになりながらも無事目的の駅まで着きましたよ^^*
お天気もよく最高のお出かけ日よりでした♪
駅からテクテク歩いて、もうすぐnori~さんのおうちです。

a0052486_6331934.jpg着きました~!ドキドキ(^-^))
中に入るとそこにはおしゃれな空間がはやくも広がっていました。
はやる気持ちをおさえつつ階段を上ると、ステキな方達がお出迎えしてくださり、仲良しのはっちゃんsyokoねーさんにも初めて会うことができました!
ちょっぴり緊張しながらもご挨拶したら想像以上に感じのいい方達で、すごく明るくてやさしいやわらかな雰囲気の気さくな方達でした。
今まで以上に親近感がわいちゃった!!
はっちゃん、おみやげありがとう!明日UPしますね
syokoねーさん、朝早くからお疲れ様でした。
また近いうちにおふたりにお会いしたいな。(*^-^*)
他の方達もきっと私がブログにおじゃましたことのある方達なんだろうなぁ。
気になったんですけど、お忙しそうだったので聞けずに終わってしまいました、残念!

a0052486_6335635.jpg

nori~さんのおうちはインテリア雑誌で紹介されているのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、写真で見たイメージそのままのステキなおうちでした。
そこに作家さん達の作品がいっぱい!!
どれにしようか迷いに迷って買ったものがあるんですが、それはまた明日・・・(^m^)


a0052486_6341944.jpg


しばしステキな空間をお楽しみください♪

a0052486_634375.jpg

生唾ゴックンもののアンティークがたくさん!!
作家さん達の作品をいっそうきわだたせていましたよ~。

a0052486_6395218.jpg


アンティークのアイロン台にも絶妙な感覚で作品が置いてありますね~^^*
木にはあみあみのリースがステキに飾ってありました♪
マネッコしたい!

a0052486_642941.jpg

照明もアンティーク!
絵になります!
これほしい(笑)

a0052486_7374984.jpgいろいろゲットしての帰り道、おなかもすいたので公園でお弁当を食べました。
kikiさんが作ってきてくれた海老天のおむすびにおかず、うんまーい!(*^-。^*)
kikiさんはやっぱりお料理上手。
厚焼きたまごに鮭、夢中でほおばってしまいました。
公園でお弁当を食べるなんて何年ぶりかなぁ、気持ちよかった~。


a0052486_6431781.jpg
私は簡単なパンにしたら、ラッシュに合うというのを想定していなかったので、みごとにぺっちゃんこになってしまいました。
これはまだそうなる前の状態です。
ぺっちゃんこのパンの映像はkikiさんのところでどうぞ(笑)
そんなパンなのに、kikiさんムリして食べてくれたんです、ありがとう~~!
いつもやさしいkikiさんです(*^-^*)


a0052486_6443263.jpg

そしてkikiさんからはおいしいうれしいプレゼントまでいただきました^^*
かぼちゃ好きの私のために手作りしてくれたかぼちゃのパウンド。
きれいな形と焼き色、すごく上手に出来ていますよね♪


a0052486_645394.jpg
おうちに着いて、すぐカットして食べました。
だってすごく食べたかったんですもの~~(^m^;))))”
あたたかい飲み物を用意してさっそくひとくち食べたら、おいち~(*^-。^*)9
かぼちゃ好きの方にはたまらないパウンドですよー!
朝食にもいいなと思って朝も食べました。
食が進んじゃうよ~~!!
kikiさーん、いろいろありがとね♪
とってもいい思い出になりました。
また一緒にお出かけしようね(^-^*
by merengeai | 2006-10-28 08:03 | 雑貨
<< つづき・・・* プリンのデコレーションケーキ、... >>