人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのショートケーキ、レーズンロールパン、コロッケサンド、タルトタタン

フルーツのショートケーキ、レーズンロールパン、コロッケサンド、タルトタタン_a0052486_2247992.jpgご注文をいただいて作ったフルーツのショートケーキです。
中には下の段に有機無農薬バナナが上の段にはウインクというぶどうが入っています。
生クリームをたっぷり使ってデコレーションしましたよ♪
ベビーキーウイも少し飾ってみました^^*
まわりにはビスキュイを丸く焼いてはりました。
お客様にとても喜んでいただけたみたいなので、私もとってもうれしかったです(*^-^*)v
これがあるからケーキ作りはやめられないんですよね~!!


フルーツのショートケーキ、レーズンロールパン、コロッケサンド、タルトタタン_a0052486_22481349.jpg前の日にも作ったシナモンロールパン、なぜかあっというまになくなってしまったのでまた作りました。
今回はオーガニックのレーズンもいれて、シナモンレーズンロールにしてみましたが、これがまたおいしい!(^-^*
シナモンが大好きなので、このにおいがするとつい食べてしまいます^^;
実はこれももうすでにありません!
また作ろっと(笑)

フルーツのショートケーキ、レーズンロールパン、コロッケサンド、タルトタタン_a0052486_22482817.jpg


ふわふわのおいしいパンになりましたよ♪

フルーツのショートケーキ、レーズンロールパン、コロッケサンド、タルトタタン_a0052486_2331870.jpg

朝食用に丸パンを焼いたのでコロッケサンドにしてみました。
最近パンがなかなかいい感じに焼けるようになってきたか?
このパンも意外とイケました。
もっといろいろ作れるようになりたいなぁ!




フルーツのショートケーキ、レーズンロールパン、コロッケサンド、タルトタタン_a0052486_2361991.jpg紅玉が1個だけぽつんと残っていて、ケーキに使ったダークチェリーも少しだけ残っていたので、タルトタタンを自分用のおやつに作ってみました。
12cmの小さいタルト型で作ったので一回で食べきれるサイズです。
紅玉とダークチェリーのタルトタタンなんて初めて食べたので、最初はおそるおそるでしたが、これが想像以上にうんまーい♪
気がついたらなかった!
またひとりでたべちゃったよぉ!!(><)))”
by merengeai | 2006-11-05 23:16 | ケーキ、料理
<< フルーツのショートケーキ、ダー... 吉祥寺デート >>