ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのショートケーキ、シナモンロール、あんぱん、ステーキ、お刺身丼

a0052486_2240356.jpg

昨日UPしたクッキーはこのケーキに使いました。
21cmの大きなサイズのケーキで、御注文をいただいて作りました♪
特別なお祝いに使いたいという事でしたので、フルーツもいろいろ使って・・・。
いちごはまだ味的にはイマイチかな?と思ったんですが、赤が入ると華やかな感じになるので少しだけ入れててみました。
大きなケーキだったので作り甲斐があった~~!(*^-^*)v


a0052486_22403291.jpg

中にはさんだフルーツはこんな感じ・・・(^-^*
ぶどう、バナナ、オレンジを使っています♪

a0052486_2242354.jpg

またまた作ってしまったシナモンロール・・・。
なぜか毎日食べても飽きません。
え?食べ過ぎ?はい、おっしゃる通り!!(-。-;)))”
アイシングまでかけてしまったので、全部食べたら大変かも~~!!(汗)


a0052486_22421750.jpg

あんぱんも作ってしまったんですけど・・・どーしよー!!
もう遅いか!(涙)

a0052486_2303392.jpg

このあんこ、パン生地との相性抜群でおいしかった!

a0052486_22432357.jpg

主人の料理、和牛ステーキのガーリックソテー。
バターとにんにくでおいしく味付けしてありますよー!!
召し上がったお客様の満足そうなお顔がうれしかった♪


a0052486_22434963.jpg

ランチのときのメニュー・・・海鮮丼 (お皿にもってあるのになぜか丼と言ってます^^;)
これは採算度外視なので、お得なメニューです。
まぐろ(脂がのってます)、いか、鯵、かつおが入っています。
いつもあるとは限らないので、あったらラッキー?(笑)
サラダ、スープ、ケーキ、飲み物がついて1350円
はたして高いか安いか?さぁどっち!(笑)
by merengeai | 2006-11-10 23:13 | ケーキ、料理
<< チョコレートケーキ、キャラメル... フルーツのショートケーキ、ガト... >>