ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ムース、シフォン、甘納豆のパン

a0052486_22381539.jpgお馴染みになったレインボーレッドを使ってムースを作りました。
このキーウイはきれいな色なので、飾りに使うと効果大!
少し目立つようにと思い、セルクルの周りにはってムース生地を流し込みましたよ^^*
生地の中にもキーウイが入っています。
このほかに有機無農薬バナナを入れたものも作ったんですが、切ったところはこのキーウイのものとそんなに見た目が違わなかったので、このキーウイだけUPしました。
生クリームだけを使ったムースなのでなかなか好評でした。


a0052486_22402069.jpg


カットするとこんな風・・・(^-^*
キーウイとチョコレートが中に入っています♪

a0052486_22454284.jpg

またまた作ったバニラシフォン。
カットして生クリームとフルーツをかけたところです。
シフォンは軽いので、食事のあとでも食べやすいですよね~♪


a0052486_22463995.jpg

これは自分用に作った甘納豆のパン。
豆の入ったパンが大好きなので飽きずに作りました(^-^*
おいしかった~~♪
by merengeai | 2006-11-28 23:04 | ケーキ、料理
<< レアチーズケーキ、薄切りりんご... モンブラン、フルーツのシフォン... >>