ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのショートケーキ、チョコボール

a0052486_2249830.jpg
お店用に作った有機無農薬栽培バナナとマンゴーソースのショートケーキです。
トロピカルフルーツ同士なら相性がいいかな?と思って組み合わせてみましたよ(^-^*
これはお店でも好評であっという間になくなりました。
やっぱりショートケーキは人気があるんですね~^^*
飾りにはくるみとグリーンのアラザンを飾り、まわりにはクッキーもはって・・・。

a0052486_22492967.jpg


中はこんな感じ・・・(^-^)*
マンゴーソースはたっぷり目にしました♪

a0052486_22494837.jpg

スポンジが少しあまったので、また自分用にチョコボールを作りました。
たっぷりあるヴァローナチョコを使って作ったので、贅沢な仕上がりになりましたよ~^^*
今回はくるみもこまかくして入れてみました。
ナッツが入ると味に深みがでますね。
次回はフルーツ系のものをいれてみたいな・・・って、まだ食べる気か?(笑)
by merengeai | 2007-02-13 22:59 | ケーキ、料理
<< チョコロール、レアチーズ、パウ... チョコレートケーキ、マロンのパウンド >>