ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのショートケーキ、マロンパウンド、クッキー、チョコバー

a0052486_841994.jpg
御注文をいただいて作ったフルーツのショートケーキ2台・・・^^*
有機栽培バナナ、キーウイ、タンカン、ブルーベリーを使いました。
今回も同じ材料で、デコレーションをビミョウに変えてみましたがどうかな?
真中にフルーツを置いた方が豪華な感じかな?

a0052486_844978.jpg

上のケーキの方が見栄えがいいかもしれませんね~^^;


a0052486_852594.jpg

はさんだフルーツは・・・
自然栽培のブルーベリーとキーウイ・・・。

a0052486_853777.jpg


こちらも自然栽培のバナナとタンカン・・・^^*



a0052486_87787.jpg

お祝いに差し上げるために作ったお菓子たち・・・。
ひとつは私が個人的に気に入っているマロンのパウンド。
いつもと変わらずの味にできました。
もちろんひとつは自分用。
ちゃんと味見しないといけませんものね~って、かなり言い訳がましいか?(笑)

a0052486_874211.jpg

バニラクッキー・・さくさくっ♪♪♪

a0052486_891757.jpg

前回作っておいしかった、スポンジとドライクランべりー入りチョコバー。
小さな紙コップにブタさんのスタンプを押したものに入れてラッピングしました。
カップが小さくて2個しか入らなかったので、ひとつは私のおなかの中へ・・・(><)
いえいえ、わざと小さなカップにしたわけじゃありませんよ~!
信じて!!(笑)
by merengeai | 2007-03-02 08:25 | ケーキ、料理
<< 雛ケーキ、フルーツのショートケ... フルーツのショートケーキ、バナ... >>