ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのショートケーキ、マロンのパウンド、コーヒーマフィン

a0052486_10291796.jpg
御注文をいただいて作ったフルーツのショートケーキです。
使ったフルーツは有機無農薬バナナ、ゴールデンキーウイ、オレンジ、いちごです。
キーウイの甘さが少したりないかな?と思いましたが、全体にはおいしいフルーツでした♪
今回のデコはむずかしかった!
こういうパターンはもっといろいろやってみないと!(^-^;))”


a0052486_10293484.jpg

はさんだフルーツはこんな感じ・・・。
二段にして2種類づつサンドしました^^*

a0052486_1030021.jpg

まわりにはったビスキュイ、今回はお花の形に搾り出してみたんですがどうかなぁ?
はるとお花の形がよくわからないかな?

a0052486_1030527.jpg
お店用に作ったいちごたっぷりのフルーツのショートケーキ。
中にさんだフルーツは上と同じものです。
フルーツがたっぷりだとおいしいケーキになります・・・って当たり前か!(笑)

a0052486_1032098.jpg
御注文をいただいて作ったマロンのパウンド・・・。
きれいにふくらんでしっとりした感じにできたました~♪
おいしく食べてもらえたらうれしいな(*^。^*)b

a0052486_10335323.jpg
アイシングはたっぷりめで、甘栗をかざりにのせました。
中に入れた栗の甘露煮もいい仕事してます(^^*

a0052486_1046266.jpg
時々食べたくなるコーヒーとくるみのマフィン。
これは好きなお菓子なので、多めに作ってもすぐなくなってしまいます。
コーヒーと一緒に食べると最高です!
コーヒーづくしだぁ!
by merengeai | 2007-05-05 11:10 | ケーキ、料理
<< いちごのショートケーキ、バナナ... チョコバナナショート、ガトーシ... >>