人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

~ お知らせ ~

~ お知らせ ~_a0052486_1455796.jpg


kotubuさんのブログでご存じの方もいらっしゃると思います。
私たち夫婦がここ2か月あまり取り組んで準備してきた新しいお店フ「ォレスト」ですが、諸事情があり、突然のことながら私たちは手をひかせていただくことになりました。
もともと、出資者の方は別にいらしたので(私たちは技術と労働力を提供しての経営になるはずでした)これからもフォレスト自体は経営を続けていかれるのかもしれないんですが(そのへんははっきりわからなくて、、、すみません)
誤解されてしまうと困るのでここでしっかり書かなくてはいけないことは、私たちと出資者の方がけんかしたとかいうことではなく、お互いちゃんとわかりあってこういう結果になったのだということはご理解していただけたらと思います。
ということで、今後「フォレスト」は私たちとはまったく関係のないお店になってしまうので、ご予約などは直接そちらにお願いします。

ってことで、シリアスな感じはここで終わりで~す(^u^)
『のんちゃんのはらどけい』はこれからも変わらず営業していきますので、みなさんよろしくお願いしますね~~~♪
今まで使った時間をまた今のお店に全力投球して、おいしいお料理やケーキ作りをしますよ~~!
主人も私もまだまだやる気満々ですから!(笑)
みなさんのご来店待ちしてます!!
今までにお祝いのコメントをくださった方たちにとてもご心配をおかけしちゃったと思うので、それが一番申し訳ないです、本当にすみません!
開店のときの写真もいっぱい撮ったんですが、それをアップできずに終わってしまったのが残念です。
最初から最後まで一生懸命協力してくださったkotubuさんにはどんなに感謝してもしきれないくらいです。
kotubuさん、心からありがとうございました!
これからもずーっと一緒にお菓子作りしていきましょうね~。
すでに私の師匠と呼ばせていただきたいくらいのお菓子作りの腕前になってしまったkotubuさん、尊敬してます!
kotubuさんの作るフィナンシェやプチショコラはみなさんから大絶賛をうけましたね~。
焼き菓子のカリスマkotubuさんです。

さ、私もこれから心機一転またがんばるぞー!
いい経験をさせていただいたことを感謝して、また次回から平常のブログにもどりますので、みなさんよろしくお願いしま~す\(~o~)/
~ お知らせ ~_a0052486_14323881.jpg

by merengeai | 2009-09-17 14:41 | ケーキ
<< ぶどうのショート、モンブラン、... ケーキいろいろ >>