ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

2015年 05月 14日 ( 1 )

食パン

a0052486_22234333.jpg

食パンを焼きました。













a0052486_22233167.jpg

これは主人のリクエスト。













a0052486_22225426.jpg

トマト味のおかずと一緒に食べたいと言うので、パンを作っている間にトマトソースを作りました。













a0052486_22222593.jpg

玉ねぎ、じゃがいも、ツナ缶をトマトジュースで煮たソースを作り、サラダも作ってパンと一緒に食べてもらいました。
このトマトソース、なぜかおいしくできた。












a0052486_2222670.jpg

私は翌日、豆乳マヨをぬった食パンにスクランブルエッグをサンドして食べました。













a0052486_22214177.jpg

ずっと食べたかった卵サンドだったけど、期待したほどの味ではなかった。
作り方がよくなかったかな?














a0052486_2221189.jpg

トーストしてトマトソースと一緒に食べた方がおいしかったかも。。。













a0052486_22204538.jpg

5月だというのに夏日。
暑いですね~。













a0052486_22194075.jpg

パン作りも、もう少し暑くなってきたら少しおやすみかな?













a0052486_22191681.jpg

とは言いつつ、結局作るのがやめらないような気もする。
by merengeai | 2015-05-14 07:00 | パン