人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

お知らせ

お知らせ_a0052486_172137.jpg昨日の地震で関東地方も被害がありましたが、私の自宅とお店の被害はまったくありませんでした。
ご心配くださってメールなどで連絡くださったみなさん、本当にありがとうございます。
地震発生時は私はまだ家に居ましたが、たまたま息子がいてくれて「おかあさん、早く外に出られるように下に降りて!」と言いながらドアをあけたり外の様子を見てくれたりしてくれて、おろおろする私をかばうように動いてくれたのでとても助かりました。
地震がおさまっても足も腕もがくがくふるえて、しばらく余震のたびにびくびくしていました。
震度5でこれですから7の地域の方たちはどんな思いだったか、まだ安否確認されない方たちの気持ちを思うといてもたってもいられません。
ライフラインは全部通っていて、なんの心配もなく生活できていることがとてもありがたいです。

本当に大変なことになっていて心配で心配でたまりませんが、早く復興できることを心から強く願っています。
by merengeai | 2011-03-12 17:41 | お出かけ
<< 心はひとつ、、、、 いちごのババロア、マクロビクッキー♪ >>