人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

焼きいちごのタルト♪

焼きいちごのタルト♪_a0052486_2374431.jpg


今季初のいちごをゲット!
とうとうまたいちごの季節が始まりますね~。
焼きいちごのタルトはフルーツタルトの中でも特に好きなので、がまんしきれず作ってしまった!






焼きいちごのタルト♪_a0052486_2375775.jpg


いちごと自家製キーウイジャムを入れた焼きフルーツのタルト。
きゃー、たまりません!





焼きいちごのタルト♪_a0052486_2382130.jpg


ゆっくり味わいながら食べようと思ったのに、おいしくてもしゃもしゃ食べてしまった!
タルトは手で持ってパクパク食べた方が絶対おいしいよね^^v






焼きいちごのタルト♪_a0052486_2383560.jpg


以前はクランブルをかけて作るのがマイブームだったけど、最近は自家製ジャムとのコラボがおいしく感じるなぁ。
ジャムのほどよい甘さと酸味がフルーツをより一層おいしくしてるんだと思う。





焼きいちごのタルト♪_a0052486_2384918.jpg


おいしくいただきました。
ごちそうさま~~!
by merengeai | 2011-11-02 09:00 | ケーキ、料理
<< フルーツのロールケーキ、白ごま... 黒ゴマベーグルサンド♪ >>