人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ、ベーグル♪


フルーツのロールケーキ、ベーグル♪_a0052486_22473838.jpg
おつかいもので作ったフルーツのロールケーキ。
私の定番中の定番。
これさえあれば怖くないっ!って思ってるのは自分だけか?^^;
フルーツがたくさん入ってればおいしいのは間違いないってか、まずかったらおかしいでしょ!(長い間作ってるんだから)




フルーツのロールケーキ、ベーグル♪_a0052486_22475494.jpg
ぶどうを丸ごと入れたのがよかったらしく喜んでもらえました。
ぶどうさまありがとう~~~!




フルーツのロールケーキ、ベーグル♪_a0052486_22481751.jpg





・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・




フルーツのロールケーキ、ベーグル♪_a0052486_22484819.jpg
生地にブラックペッパーを入れたベーグルを作りました。
ちょっとピリッとしておいしい♪
いつものようにベーグルサンドにして食べたのに、???写真がない!
たぶん夢中で食べたから、写真のことはすっかり頭から抜け落ちてたのね~。
by merengeai | 2011-11-12 09:00 | ケーキ、パン
<< 焼きいちじくのタルト♪ フルーツのショートケーキ♪ >>