人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

焼きイチゴのゆるマクロビタルト♪


焼きイチゴのゆるマクロビタルト♪_a0052486_2246333.jpg

昨年のうちにやらなければならない仕事は終わらせたので、新年は心おだやかに過ごすことができています。
毎年こうだったらいいんだけどなぜかそうは問屋が卸さない。
今年の目標は「すぐやる」にしようかなぁ。





焼きイチゴのゆるマクロビタルト♪_a0052486_2246454.jpg

プチ断捨離をしたにもかかわらず、生活しているとなんだかんだと物が増えてきますね~(私だけ?)
雑貨が大好きなのでついつい買ってしまうのもいけない。
すっきり暮らすために1月からまたプチ断捨離はじめようかなぁ。




焼きイチゴのゆるマクロビタルト♪_a0052486_22465465.jpg

元旦に自分のおやつ用として作った焼きイチゴのゆるマクロビタルト。
フレッシュいちごと自家製セミドライいちごのコラボタルトですよー。
いちご味がぎゅぎゅっと詰まって贅沢な仕上がりになっちゃいました~♪




焼きイチゴのゆるマクロビタルト♪_a0052486_22471615.jpg

何度食べてもやっぱり好きだなぁ、この味。
しかも家族は誰も興味を示さないので独り占めだし(そこ喜ぶところか?)
もしかしてハード系のスイーツが好きって人世の中に少ないのかしらぁ?
私は大好きなんだけど、、、それって変わってる?


焼きイチゴのゆるマクロビタルト♪_a0052486_22473146.jpg

by merengeai | 2012-01-03 09:00 | 焼き菓子
<< フルーツのデコレーションケーキ♪ マロンロール、ベーグルサンド♪ >>