人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オレンジとバナナのロールケーキ♪


オレンジとバナナのロールケーキ♪_a0052486_2215081.jpg

とうとう花粉の季節がやってきてしまいましたね。
昨日あたりから、家の中にいても花粉独特のくしゃみが出るようになってしまった(><)






オレンジとバナナのロールケーキ♪_a0052486_222432.jpg

そろそろ本格的に花粉対策しないといけませんね~。

先日息子が友人の誘いで吉祥寺の猫カフェに行ってきたと聞いて、ものすごくうらやましかった!
どうだった?と聞いたらすごくきれいな猫がたくさんいたと。
うちにも2匹猫がいるけど、どう見てもきれいとはいいがたい。
いや、いや、猫のかわいさは見た目じゃないのさ。
ぶさかわいいのも愛嬌があっていいよー(負け惜しみにしか聞こえん)





オレンジとバナナのロールケーキ♪_a0052486_2222727.jpg

お店用フルーツのロールケーキ。
フルーツは国産オレンジ、オーガニックバナナ、自家製いちじくジャム。
いつものようにできました。







オレンジとバナナのロールケーキ♪_a0052486_229109.jpg

自分で作る場合は材料にこだわれるし、添加物を入れたり、必要以上にお砂糖を入れたりしなくていいので、お客様には安心しておいしく召し上がっていただけてるかな、、、と思います。






オレンジとバナナのロールケーキ♪_a0052486_2233594.jpg

とはいえ、おいしいのが一番なので、もっといろいろな種類を作らないとなぁ~~。
by merengeai | 2012-03-07 09:00 | ケーキ
<< かぼちゃのマクロビ豆乳プリン♪ お豆腐ドーナッツ♪ >>