人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

キャラメルクリームのデコレーションケーキ♪


キャラメルクリームのデコレーションケーキ♪_a0052486_226632.jpg

暖かくなってきて、冬の間は元気がなかったハーブさんたちがまた盛り返してきました!
ミントもめちゃくちゃ大きくなってきて大変です。
これからはみずみずしいミントが使えるぞ。









キャラメルクリームのデコレーションケーキ♪_a0052486_2261992.jpg

お誕生日用にとご注文いただいたフルーツのデコレーションケーキ。
2台ご注文です。








キャラメルクリームのデコレーションケーキ♪_a0052486_2262997.jpg

何度もリピしてくださっているお客様なので、前回と同じでもなんだな、、、と思って、今回はキャラメルクリーム入り生クリームでデコ。









キャラメルクリームのデコレーションケーキ♪_a0052486_2264249.jpg

キャラメルクリームは人気があってとても喜んでいただけるので、最近本当によく作ってます。
フルーツとの相性もいいからね~。








キャラメルクリームのデコレーションケーキ♪_a0052486_2265391.jpg

使ったフルーツはいちご、バナナ、キーウィ、マンゴー。

最近ずっとバナナがマイブームで(なんでかわからん)毎日食べてるものだから、バナナがあっと言う間になくなります。
別にバナナダイエットをしてるわけではありませんよ(って、もう忘れられてることだった?)
毎日食べてるとおいしいのとそうでないのがよくわかるようになっちゃって、ちとバナナにはうるさくなってます(笑)






キャラメルクリームのデコレーションケーキ♪_a0052486_2273651.jpg

バナナ以外にもブーム到来しちゃったものが。
何を隠そう(隠す必要があるのか?)長ネギ。
とにかくなんにでも長ネギ(笑)







キャラメルクリームのデコレーションケーキ♪_a0052486_2274916.jpg

そんなに好きなら、もう、ネギを丸ごと抱えてかじってろってくらい。
子供のときは大嫌いな野菜だったんですよ。
なのにこの変貌ぶり。
人間って不思議だなぁ(私だけか?)











キャラメルクリームのデコレーションケーキ♪_a0052486_228150.jpg

by merengeai | 2012-04-20 09:00 | ケーキ
<< マクロビシナモンレーズンパン♪ マクロビ酵母サブレ♪ >>