人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのショートケーキ♪

フルーツのショートケーキ♪_a0052486_011748.jpg

物置として使ってる部屋がなんだかちらかってきました。
いや、もとからだったか。







フルーツのショートケーキ♪_a0052486_0111798.jpg

雑多なものは全部そこに詰め込んであって毎日頻繁に使う場所だけど、いつも使いづらいなぁと思いながらもそのままにしてました。
仕事があるとどうもゆっくり整理する気分になれず。。。







フルーツのショートケーキ♪_a0052486_0113549.jpg

でも、いつまでもそのままでもなぁと思って気合いれました。
仕事が休みの日を使って汗だくになりながらお片づけ(どんだけちらかってたんだか)









フルーツのショートケーキ♪_a0052486_0114568.jpg

そしたらかなーりすっきりしました。
なんか気持いーー!







フルーツのショートケーキ♪_a0052486_0115749.jpg

一度片付け始めるといきおいがつくね~(笑)
調子にのって食品をストックしてある棚を整理したり、キッチンを磨いたり。










フルーツのショートケーキ♪_a0052486_0121866.jpg

ただ、熱しやすく冷めやすいんです、ワタシ (^^;)))
これが続けばおうちの中はピッカピカ!、、、のはず。
ところが、そういう風にはとても見えない我が家でございます。
これを機に、毎日少しづつでも片付けていけばいつかはいつでもきれいな我が家になるかなぁ?
がんばります\(~o~)/






フルーツのショートケーキ♪_a0052486_0122940.jpg

あ、ケーキはフルーツのデコレーションケーキです。
いつもとまったく何もかわりません。
キャラメルクリームをたら~り、、も同じです。
好評でした^^v








フルーツのショートケーキ♪_a0052486_012425.jpg

by merengeai | 2012-07-10 09:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ♪ 白花豆のマクロビパン♪ >>