人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪

オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪_a0052486_13111110.jpg

定番中の定番、オーガニックバナナといちごのロールケーキ。















オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪_a0052486_13112537.jpg

やっぱりいちごの赤ってかわいい♪
見ているだけでいい気分^^













オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪_a0052486_13113694.jpg

ちょっと小粒のいちごだったのでカットせずそのままで飾りました。
やっぱりかわいい♪ (しつこい? 笑)












オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪_a0052486_13114554.jpg

クリスマスはこの真っ赤ないちごさんのおかげで華やかなケーキが作れる。
ほんと助かります。













オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪_a0052486_13115363.jpg

オーガニックバナナがちょっと若かったかな?と思ったけど、味見したらおいしかったので巻きました。
シンプルなロールケーキなのでフルーツがおいしくないと困る。












オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪_a0052486_13121387.jpg

とんでもなくおいしいロールケーキ、、、じゃないとは思うけど、安心して食べられるように気持をこめて作ってます。
材料を厳選するのも、食べる人のことを考えるとどうしてもそうなる。














オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪_a0052486_13123379.jpg

昨日片付けをしてたら紙でちょっと指を切りました。
全然たいした傷じゃないけど(紙だから)バンドエイドを貼るだけでも仕事のはかどりかたが違うような気が。。。














オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪_a0052486_13124862.jpg

普段何気なく動いてるけど、健康で不自由なく動けるってとってもありがたいことなんだと思います。














オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪_a0052486_1313314.jpg

なまけ者の私だけど、そういうことを考えるとちゃんとやらなくちゃ!って少しは奮起できる。(そんなきっかけがなくてもちゃんと働こうね)















オーガニックバナナといちごのロールケーキ♪_a0052486_13131919.jpg

奮起してやっと普通。
ってことは、普段どんだけなまけてるんだ?(笑)
by merengeai | 2012-12-12 09:00 | ケーキ
<< マクロビ酵母サブレ♪ マクロビマドレーヌ♪ >>