人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ

オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ_a0052486_1426966.jpg

オーガニックバナナと自家製りんごジャムを巻きこんだロールケーキ。
今年もたくさんロールケーキを作りますよー!!














オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ_a0052486_14262195.jpg

ケーキ作りは私のライフワークですが、最近他にもいろいろやりたいことがたくさんで時間が足りない。
お店の仕事に帳簿づけ、家事にケーキ作り。
雑用もなんだかんだとある。
どの仕事も楽しくて好きだしやりがいもあるけど、一日が30時間くらいあったらもっといろいろできるのになぁと思う。















オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ_a0052486_14263284.jpg

でも、一日は24時間しかないからね。
その中でがんばるしかない。
睡眠もできるだけいっぱいとりたいし(わがまま?^^;)












オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ_a0052486_14264444.jpg

毎日時間のすぎるのが本当に早い。
あっというまに夜!
夜になると眠くなる。すぐ寝る (えっ!)













オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ_a0052486_14441891.jpg

よく寝ておきると、朝からおなかがめっちゃすいて仕方ない。
本能のおもむくままに食べてる気がする。
















オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ_a0052486_142756.jpg

今日は棒たらを買ってきたので、煮つけにして食べようかな。
またごはんがすすむなぁ。
でも、おいしいものを食べているときはとってもシアワセ~^^v












オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ_a0052486_14271796.jpg

おいしいものを食べて健康でいたら、人のためにも自分のためにも動ける。
動けるうちは一生懸命やりたい。














オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ_a0052486_14273382.jpg

・・・と思ってはいるけど、まったりするのも遊ぶのも大好き。
その辺のバランスをうまくとりながらやっていけたらいいな。













オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ_a0052486_14275031.jpg

でも、やっぱり一番好きなのは物作り。
お店のためにも、いろいろなおいしいスイーツ作りが最優先だよね^^v














オーガニックバナナと自家製りんごジャムのロールケーキ_a0052486_1428468.jpg

by merengeai | 2013-01-08 09:00 | ケーキ
<< チョコレートロール チョコレートケーキ >>