人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マロンのロールケーキ

マロンのロールケーキ_a0052486_12562935.jpg

ちょっと前に作ったマロンロール。
アップするタイミングをすっかり逃してしまった!














マロンのロールケーキ_a0052486_12564998.jpg

このマロンロールで栗の甘露煮が終わったので、しばらく栗のケーキはないかな。
やっぱり季節感のある、いちごとかりんごのケーキも作らなくちゃね~。













マロンのロールケーキ_a0052486_1257436.jpg

最近野菜をめちゃくちゃたくさん食べてます。
春が近づいて、ふきのとうやセリ、アスパラが出てきたのでさつまいもや人参などと天ぷらにしました。















マロンのロールケーキ_a0052486_12572095.jpg

今年初のふきのとうの天ぷら、うまい~~~!















マロンのロールケーキ_a0052486_12574633.jpg

セリもアスパラもさつまいももうみゃ~~~!













マロンのロールケーキ_a0052486_12581517.jpg

春は大好きな野菜がたくさん!
昔は野菜嫌いな子供だったけど、なぜか最近野菜好きに変身。












マロンのロールケーキ_a0052486_12582887.jpg

毎日大量に野菜を食べているので、野菜室がすぐすっからかんになってしまう。












マロンのロールケーキ_a0052486_1258385.jpg

でも、そのせいか、最近体調がすこぶるいいよっ!^^
by merengeai | 2013-02-15 09:00 | ケーキ
<< ゆるマクロビ リンゴのパウンド マクロビガトーショコラ >>