人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

丸ごとバナナロール

丸ごとバナナロール_a0052486_13232239.jpg

丸ごとバナナロール。
使ったバナナはもちろんオーガニック。














丸ごとバナナロール_a0052486_13233818.jpg

バナナと生クリームってあいますよね。
カットしたバナナを入れても十分おいしいけど、丸ごとだとバナナ味をがっつり味わえる。














丸ごとバナナロール_a0052486_13234785.jpg

バナナだけだとちょっと寂しいので、自家製りんごジャムもちょっと入れてます。















丸ごとバナナロール_a0052486_1324048.jpg

ここのところずいぶん暖かくなってきましたね。
花粉は相変わらずだけど。。。















丸ごとバナナロール_a0052486_13241229.jpg

自転車をこいでると汗すらかく。
いつも必死でこいでるから(なぜ?)














丸ごとバナナロール_a0052486_13244250.jpg

ふだんあまり運動をしないので、せめて自転車で運動不足をおぎないたい。
歩いたり走ったりするのは苦手だけど、自転車は好き。













丸ごとバナナロール_a0052486_13245665.jpg

ちょっとくらいの距離ならどこでも自転車で行ってしまう。
車はほとんど乗らない(遠出するときは主人が運転してくれるし)














丸ごとバナナロール_a0052486_1325544.jpg

坂道もギアは使わず(相当きついけど)がんばる。
だから年齢のわりには足は強い、、、はず。














丸ごとバナナロール_a0052486_13252142.jpg

私は本当に運動が苦手なので、このくらいの努力をしても体力維持の点では全然足りない。
もっと何かしないとなぁ、、、いつも思うだけ~(おい!)
by merengeai | 2013-03-24 09:00 | ケーキ
<< マクロビスノーボール マクロビ酵母サブレ >>