人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビワッフル

マクロビワッフル_a0052486_15173721.jpg

全粒粉やきなこを入れて作ったマクロビワッフル。















マクロビワッフル_a0052486_15175549.jpg

ワッフルはしばらく食べないと、むやみやたらに食べたくなるのはな~~~ぜぇ?














マクロビワッフル_a0052486_151871.jpg

いつも作ってるワッフルよりちょっと健康志向で全粒粉やきなこを入れたけど、ちゃんとおいしく食べられます。














マクロビワッフル_a0052486_15182260.jpg

ワッフルのこのもちっとした食感がたまりません。
これにメープルシロップとコーヒーがあれば、他には何もいらない。














マクロビワッフル_a0052486_15183621.jpg

最初、直火焼きのワッフルメーカーを買おうと思ったときは、そんなに使わなかったらどうしよう、、、と心配したけど、それは杞憂に終わった!














マクロビワッフル_a0052486_15185238.jpg

すでに元をとったんじゃないかと思うくらい使ってます。
もう一台買ってしまおうかと思うくらい(そんなに?)














マクロビワッフル_a0052486_15191497.jpg

焼いても焼いても食べてしまう大好きなワッフル。
ベーグルに凝ってたときもあったけど、今は断然ワッフルだなぁ~!














マクロビワッフル_a0052486_15193248.jpg

私はメープルシロップで食べるだけで大満足してるけど、きっとほかの食べ方でも絶対おいしいよね。
けど、なかなか他の食べ方を試す余裕がない。
メープルシロップラブすぎて(困ったもんだ)














マクロビワッフル_a0052486_15194923.jpg

最近は、ワッフルとフライパンで簡単にできるウェルシュケーキがマイブームでございます^^v
by merengeai | 2013-05-25 09:00 | マクロビ
<< いちご味のロースイーツ マクロビレーズンクッキー >>