人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちご味のロースイーツ

いちご味のロースイーツ_a0052486_13463319.jpg

また作りました。
いちご味のロースイーツ。














いちご味のロースイーツ_a0052486_13464923.jpg

生のカシューナッツにフレッシュいちごとアガベを入れてます。
この前作ったキーウィのもおいしかったけど、いちごは発色がいい。














いちご味のロースイーツ_a0052486_13477100.jpg

この色だけでなんかおいしそう、、、な気がする。















いちご味のロースイーツ_a0052486_13472119.jpg

私は凍ったのを冷凍庫から出して、固いままのをスプーンで少しづつすくって食べるのが好き。
食べてる間にちょっとづつ溶けて食べやすくなってくる。














いちご味のロースイーツ_a0052486_13481164.jpg

だから底にスポンジを敷いたり、ケーキ風に形を作ったりせず、カップに入れて作ってしまう。
















いちご味のロースイーツ_a0052486_13483098.jpg

それでも十分満足できますよー。
毎日食べるおやつはできるだけ簡単にできるものがいい(手抜きとも言う)

















いちご味のロースイーツ_a0052486_13485523.jpg

でも、あればあるだけ食べてしまので、できるだけ分量は少なめで作ってます。
もう少し食べたいな、、、ってところで終わる方がよけいおいしく感じるし。
















いちご味のロースイーツ_a0052486_1349547.jpg

これから夏にむかってぴったりのスイーツ。
ナッツ好きにはたまらない?















いちご味のロースイーツ_a0052486_13492113.jpg

柑橘系の味のもさっぱりしておいしいかもなぁ~。
マンゴーとかブルーベリーはどうだろう?














いちご味のロースイーツ_a0052486_13493255.jpg

考えてるとどんどん作りたくなる!
またカシューナッツ注文しなくちゃいけないか?
by merengeai | 2013-05-26 09:00 | マクロビ
<< フルーツのスクウェアケーキ マクロビワッフル >>