人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_1145319.jpg

いつもと変わらぬフルーツのロールケーキ。















フルーツのロールケーキ_a0052486_115943.jpg

慣れ親しんだケーキだけに、何度作っても、毎回作るのがとっても楽しい♪















フルーツのロールケーキ_a0052486_1152045.jpg

個人的な用事で忙しい中でも、時々マクロビ仲間との楽しい時間をもっています。















フルーツのロールケーキ_a0052486_1153025.jpg

マクロビレストランで食事をしたり、ウインドーショッピングを楽しんだり、たくさんおしゃべりしたり。














フルーツのロールケーキ_a0052486_1154019.jpg

私にとってはなくてはならない時間。
















フルーツのロールケーキ_a0052486_1155830.jpg

そして、そして、ソーイングの達人である友人達からは毎回のようにナチュラルな私好みのワンピースや洋服をいただいちゃってます。















フルーツのロールケーキ_a0052486_1161394.jpg

おうちに帰って、それに靴やバック、何を組み合わせようか考えるのが至福の時。
いつもありがとう~~~~!
by merengeai | 2013-07-04 11:02 | ケーキ
<< キーウィのマクロビチーズケーキ アーモンドとシナモンのマクロビ... >>