人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ

GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ_a0052486_1311053.jpg

GDキーウィと自家製スモモジャム入りロールケーキ。
お店用です。















GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ_a0052486_1312879.jpg

暑いので、酸味があるキーウィとスモモの組み合わせにしました。
さっぱり食べられるかな。。。















GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ_a0052486_1314782.jpg

この厚さはいったいどれだけ続くんでしょうね~。
冷房のあるところで仕事をする人はまだなんとかなるけど、外で働く人の身を考えると、早く涼しくなってほしいと切に思います。















GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ_a0052486_132583.jpg

熱中症対策をしっかりして、あとひとがんばりだー!















GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ_a0052486_1323615.jpg

暑くてたまらないので、毎日スイカ三昧。
ごはんよりスイカを食べたい。















GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ_a0052486_1331733.jpg

いつもは、冷蔵庫に入るように小玉のラグビーボールスイカを買ってるんですが、今回大玉スイカを買ってしまった!















GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ_a0052486_1333470.jpg

カットしないと入らない。
でも、大きなスイカがあると思うだけでテンションあがる(笑)















GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ_a0052486_1335157.jpg

好きだとそればっかり食べるタイプ。
スイカはまだまだ食べ続けるだろうなぁ。















GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ_a0052486_1343023.jpg

多分スイカの糖分で、夏の終わりころには2~3キロは体重が増えていそう。
わかっていても、スイカだけはやめられない。















GDキーウィと自家製スモモジャムのロールケーキ_a0052486_1345890.jpg

でも、まだキケンなことが。
秋になると、スイカと同じくらい好きな、いや、それ以上に好きなぶどうが出回ってくる!
これって、これって、、、。
結局、一年中何かしら大好きなものがあるってことか!
by merengeai | 2013-08-11 09:00 | ケーキ
<< サラダピザみたいなもの マクロビ豆乳アイス スモモ味 >>