人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ

オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ_a0052486_14114171.jpg

たぶんこれが、今季最後のぶどうのロールケーキ。















オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ_a0052486_14115127.jpg

オーガニックのバナナとぶどうを入れて巻きました。
いつもと同じようにおいしくできた^^v













オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ_a0052486_1412692.jpg

ぶどうが終わったら今度はいちご。
12月の半ばころからいちごが使えるようになるので、それまではりんごやバナナ、キーウィその他いろいろで楽しみたいと思います。

















オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ_a0052486_14122258.jpg

11月の声を聞くと、クリスマスがもうそこまで来てるなぁ、、、と感じます。

















オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ_a0052486_14131050.jpg

今までは、クリスマスケーキのデザインをどうしようかと早い時期から考えてたのに、今年はまったく考えていないことに気がつきました。

















オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ_a0052486_14132021.jpg

ケーキに対する情熱が薄れかけてる?
いや、他にもいろいろ情熱をかたむけたいことができてきちゃったからかも。。。
















オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ_a0052486_14132925.jpg

編み物熱も再燃してるし(大好きな友人のおかげです)、パン作りも楽しい♪
















オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ_a0052486_14134668.jpg

野菜料理にも目覚めてしまったし、物心ついたときからの趣味の読書もそう。















オーガニックバナナとぶどうのロールケーキ_a0052486_1414080.jpg

映画もたくさん見たいし、マクロビレストランめぐりもしたい。
とにかくやりたいことが山積みで、時間が足りません。
最近うれしかったことは、楽天セールで毛糸を激安でゲットできたこと。
セーター3着分。
おかげでもっと忙しくなった!^^v
by merengeai | 2013-11-06 08:00 | ケーキ
<< マクロビ黒ゴマパンと焼き野菜 野菜丼 >>