人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_154908.jpg

ご注文をいただいて作った、フルーツのデコレーションケーキ。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_154818.jpg

大きさは18cm。
いつものようにできました。
喜んでいただけました♪










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15474758.jpg

先週、お店がお休みの日に主人とふたりで奥多摩に出かけました。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15453868.jpg

お墓参りに行ったので、そのあと足を延ばして奥多摩へのドライブでした。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15452552.jpg

主人と私は同い年なので、昔のことを話してもよく通じる。
奥多摩を走っていたら、懐かしい風景があって話が盛り上がりました。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1545489.jpg

うちはおしゃべり家族なので、いつも会話がとだえない。
毎日とっても楽しい♪。












フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15441920.jpg

奥多摩のあとは入間に寄ったんですが、入間のジョンソンタウンがおしゃれだと聞いたので見に行きました。
本当におしゃれな街並みでびっくり。
次回はゆっくり行ってみたいなぁ。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_15435959.jpg

その後、食事をしたり買い物もちょっとしたりして楽しい一日でした。
いい気分転換になりました。
by merengeai | 2015-01-26 07:00 | ケーキ
<< ちょっと意外なベーグル オーガニックバナナとオレンジマ... >>