人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_14425278.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。













フルーツのロールケーキ_a0052486_14424122.jpg

前回作ったものと使ったフルーツは全く同じ。
オーガニックバナナ、いちご、自家製いちじくジャム入り。












フルーツのロールケーキ_a0052486_14423129.jpg

おいしくできました。
いつもお店をご利用いただきありがとうございます(*^-^*)













フルーツのロールケーキ_a0052486_1442268.jpg

先日ちょっとだけ遠出をして千葉の勝浦方面に行きました。
あいにくの雨だったけど、お出かけはやっぱり楽しい♪













フルーツのロールケーキ_a0052486_14414786.jpg

朝7時に出発して、途中パーキングエリアで休みながらゆっくりドライブ。













フルーツのロールケーキ_a0052486_14413641.jpg

道の駅に寄ったり、海に近いお店で、おらが丼とかいうお刺身丼を食べたりしました。
お刺身が期待した以上においしくて感動しました。












フルーツのロールケーキ_a0052486_14412580.jpg

帰りは三郷に寄って、イケアで鏡を買ったり(玄関に置く大き目のもの)食器を物色したり。
有意義な一日を過ごしました。













フルーツのロールケーキ_a0052486_14411676.jpg

車で移動すると、主人はずっと運転で大変だけど、私はとっても楽ちん(笑)
あまり歩かなくていいので腰の負担も少なく助かります。
でも、長時間の外出だったのでさすがに疲れたな。
一日楽しめたので、また仕事がんばるよー!
by merengeai | 2015-04-17 07:00 | ケーキ
<< ちくわパン ゆるマクロビあんドーナッツ >>