人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_029677.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。













フルーツのロールケーキ_a0052486_0285427.jpg

最近飾り用にさくらんぼを使っています。
いちごのように真っ赤な色ではないけど、このほんのり赤い色がなんかかわいい。













フルーツのロールケーキ_a0052486_028393.jpg

食べておいしい、飾ってかわいい。
文句なし。













フルーツのロールケーキ_a0052486_028212.jpg

スポンジはいつものようにできました。
しっとりふんわりおいしいよ。














フルーツのロールケーキ_a0052486_0274863.jpg

巻きこんだのは、オーガニックバナナ、自家製金柑ジャム、砕いたチョコレート。













フルーツのロールケーキ_a0052486_0273460.jpg

お客様に好評でした。
ありがとうございま~~す。













フルーツのロールケーキ_a0052486_0271463.jpg

今お店では、主人が育てたバジルを使ってバジルペーストを作り、いろいろなお料理に使用しています。
これがとっても好評。













フルーツのロールケーキ_a0052486_0264912.jpg

先日いらしたお客様に、「バジルペーストを使ったかじきのソテーやペンネのジェノベーゼ、絶品でした」
「また来ます!」とおっしゃっていただけました。













フルーツのロールケーキ_a0052486_0262660.jpg

お店をやっていて一番うれしいのはおいしいという言葉。
これだけでお店をやっていてよかったと思えます。
これからもおいしいお料理を一生懸命作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたしま~~す。
by merengeai | 2015-07-03 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ ワンちゃん用マクロビパン >>