人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

チーズケーキ

チーズケーキ_a0052486_1345417.jpg

ご注文をいただいて作ったチーズケーキ。
お誕生日バージョンのデコです。












チーズケーキ_a0052486_13464952.jpg

チーズケーキに生クリームは必須。
たっぷり使ってます。














チーズケーキ_a0052486_13443551.jpg

生地はしっとりふんわりできました♪













チーズケーキ_a0052486_13435320.jpg

デコは、GDキーウィとミントの緑にチーズケーキの黄色で、全体にすっきりしたデザインになりました。















チーズケーキ_a0052486_13432473.jpg

暑くなると西瓜がおいしいですね~。
先日ひまわり西瓜というのを知り合いの方からいただきました。














チーズケーキ_a0052486_13424540.jpg

北海道の西瓜だそう。














チーズケーキ_a0052486_13422013.jpg

実が黄色くて甘くて、ジューシーな西瓜でした。おいしかった~。














チーズケーキ_a0052486_1342863.jpg

西瓜はいくらあっても、たとえ丸ごとの大きな西瓜でも、一度に半分食べちゃうのであっというまになくなります。
胃袋どんだけ大きいの?^^;
ということで、夏は冷蔵庫に丸ごと西瓜がちゃんと入るように空間を作ってあります。
今も丸ごと西瓜が待機中。
シアワセだなぁ~。
by merengeai | 2015-07-27 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのロールケーキ >>