人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ぶどうのデコレーションケーキ

ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_152045100.jpg

ご注文をいただいて作った、ぶどうのデコレーションケーキ。














ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_15203397.jpg

ぶどうはロザリオビアンコを使いました。














ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_15201362.jpg

ほかのフルーツも入れようかと思ったけど、ぶどうのおいしい季節なので、あえてほかのフルーツは入れませんでした。














ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_15194947.jpg

ちょっと前まではシャインマスカットをお店でよく見かけたけど、そろそろ終わりなのかな?
あまり見かけなくなりました。














ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_151936100.jpg

今年はまだ甲斐路を食べていない。
早く食べないとなくなってしまうよね。
ちょっと焦るなぁ。。。













ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_15191363.jpg

私は好きなものを続けて食べ続けるくせがあるんですが、ここ最近はマーボー豆腐ばかり食べてます。














ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_1518209.jpg

山椒が大好きなので、たっぷりかけて食べるともうサイコー!














ぶどうのデコレーションケーキ_a0052486_151845.jpg

おいしくて止まらない。
というわけで、お豆腐の消費量がすごい!(笑)
by merengeai | 2015-09-22 07:00 | ケーキ
<< ロザリオビアンコのロールケーキ ハートのチョコレートケーキ >>