人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ごちそう酒場yasu用、フルーツのチョコレートケーキ

ごちそう酒場yasu用、フルーツのチョコレートケーキ_a0052486_2335127.jpg

息子のお店、ごちそう酒場yasu用、フルーツのチョコレートケーキ。
使ったフルーツはオーガニックバナナとぶどう。
ぶどうはウインクとシャインマスカットの2種類を使いました。












ごちそう酒場yasu用、フルーツのチョコレートケーキ_a0052486_23343744.jpg

気温が少し下がってきたので、夏場よりは作りやすかった。
朝晩涼しくなって、ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。















ごちそう酒場yasu用、フルーツのチョコレートケーキ_a0052486_23342338.jpg

ごちそう酒場yasuは、おかげさまで順調に営業を続けています。
これも、ひとえにお客様のおかげ。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございます!














ごちそう酒場yasu用、フルーツのチョコレートケーキ_a0052486_23335963.jpg

のんちゃんのはらどけいも、今年40周年を迎えました。
主人が17才から始めたお店(学校に行きながら仕事をしてました)
途中改装をしたりしましたが、お酒とお食事のお店という基本は変えずにきています。














ごちそう酒場yasu用、フルーツのチョコレートケーキ_a0052486_23334913.jpg

主人は長いこと同じ仕事をしてきていますが、いつも料理の研究を怠らず、おいしいお料理を作り続けているのは身内のことながらすごいなぁと思います。














ごちそう酒場yasu用、フルーツのチョコレートケーキ_a0052486_23333171.jpg

仕事に対するスタンスはすごい。
見た目は、そんな風にはぜーんぜん見えないけど(笑)
by merengeai | 2015-10-04 07:00 | ケーキ
<< ベイクドチーズケーキ マクロビレモンパウンド >>