人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17202891.jpg

「のんちゃんのはらどけい」と、「ごちそう酒場yasu」用に作ったフルーツのデコレーションケーキ。
同じものを2台作りました。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1722123.jpg

コースのお客様用です。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17201848.jpg

フルーツと生クリームたっぷりです。
その方がおいしいよね。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17193050.jpg

使ったフルーツはオーガニックバナナ、巨峰、ウインク、甲斐路。
ぶどうはいつ食べてもおいしいなぁ~。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17191969.jpg

先日友人からさつまいもやレモン、玄米が送られてきました。
友人の気持ちがたっぷり入ったとってもうれしいプレゼント。
少しづつ大事に食べていますが、その中でもレモンのおいしさと言ったら!
普段食べているレモンとは全く違うおいしさにびっくり!














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1719467.jpg

主人は焼酎に混ぜて使い、私はお菓子やレモンのはちみつ漬けに使っています。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17184615.jpg

たくさんいただいたけど、一気になくなりそうな気配。















フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17182611.jpg

仲良しの友人ですが遠くに引っ越ししてしまってなかなか会えません。
飛行機を使わないといけないから。。。
でも、11月に東京に来ると連絡があったので心待ちにしてます。
早く会いたいなぁ~!
by merengeai | 2015-10-18 07:00 | ケーキ
<< 卵サンド フルーツのデコレーションケーキ5台 >>