人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビスノーボール

マクロビスノーボール_a0052486_054859.jpg

マクロビスノーボールを作りました。












マクロビスノーボール_a0052486_053371.jpg

粉とアーモンドパウダー、くるみ、メープルシロップになたね油、材料はすべてオーガニックです。













マクロビスノーボール_a0052486_052349.jpg

まわりにまぶしてあるのは、喜界島粗糖を粉砕して作った粉糖。














マクロビスノーボール_a0052486_05919.jpg

おいしくできました。
これもお店のレジの前で販売しています。
2個入り120円。













マクロビスノーボール_a0052486_072345.jpg

今週の月火水曜日は、宮崎から仲良しの友人が東京に来てくれたので、一緒にいろいろなところに行きました。













マクロビスノーボール_a0052486_0448100.jpg

新宿、池袋、原宿、築地、銀座。
三日間充実した時間でした。











マクロビスノーボール_a0052486_041826.jpg

おいしいものをたくさん食べて、たくさんおしゃべりして、たくさん笑いました。













マクロビスノーボール_a0052486_035949.jpg

心の底からこの時間がずっと永遠に続けばいいのにと思いましたが、楽しい時間が過ぎるのはあっというまです。












マクロビスノーボール_a0052486_2355351.jpg

羽田までお見送りして別れたときにはとても寂しかったけど、大切な思い出もできたし、また会えるのも楽しみ♪
そのためにも体調管理してがんばるよ!
by merengeai | 2015-11-20 07:00 | マクロビ
<< フルーツのチョコレートケーキ 酵母のマクロビサブレ >>