人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

お知らせ

お知らせです。
「ぴあ」から大泉学園、石神井公園、保谷を中心とした食本が出ました。






お知らせ_a0052486_131638.jpg

11月に食事と店内の写真撮影が行われ、息子のお店「ごちそう酒場yasu」はP8、「のんちゃんのはらどけい」はP75に載せていただいてます。
息子のお店は「美食店リレー6」として一ページを使って載せていただき、さっそくその本を見てお店にいらしてくださった方も。。。











お知らせ_a0052486_124168.jpg

ありがたいことです。
地元の特集本なので、見ていると知った顔がいっぱい。
知っているお店もいっぱい。
楽しく読みました。
永久保存版だー。










お知らせ_a0052486_133961.jpg

ケーキは相変わらず毎日毎日作り続けています。
これはコース料理をご注文のお客様用でした。











お知らせ_a0052486_135950.jpg

このケーキを召し上がったお客様は「このケーキおいしい!ほんとおいしい!すごくおいしい!」と
連呼してくださり、とっても嬉しかった♪











お知らせ_a0052486_152984.jpg

コース料理を召し上がり、お酒も入った状態でもおいしいと思っていただける。
一生懸命作った甲斐がありました。











お知らせ_a0052486_1413100.jpg

昨日はアイシングクッキーを作りました。
クリスマス用に。
まだもう少し作りたいんですが、いろいろやることがあってあまり集中してできません。












お知らせ_a0052486_142576.jpg

毎年結局クリスマスぎりぎりまでなんだか必死でやってる感はありますが、気分的には楽しい。












お知らせ_a0052486_144020.jpg

それもこれも喜んでくれる人がいるから。
by merengeai | 2015-12-23 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ フルーツのデコレーションケーキ >>