人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1522574.jpg

お店用、フルーツのデコレーションケーキ。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1521192.jpg

いつものように使ったフルーツはオーガニックバナナ、いちご。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1515480.jpg

なんだか気がつくとこのデザインんでデコしてるような気がします。
丸口金、使いやすい。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1514559.jpg

真冬だというのに、自転車に乗ってるときや、お店でお買い物をしているとき、仕事をしているときは自分でも信じられないくらい汗をかいてます。










フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1512815.jpg

特に火を使う厨房はとにかく暑い。
できるだけ汗をかかないように薄着を心がけてはいるものの、そんなことくらいでは足りない。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_150516.jpg

なんたって更年期ですからね~。
もうそろそろ終わりに近づいてますが、、、。











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1502744.jpg

若いころはそれはそれは冷え性で、夏でも汗もかかなかったくらいなのに、人のからだってこんなに変わるもの?











フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1501055.jpg

でも、更年期の症状は出るのが当たり前。
風邪をひくと熱が出るのと同じように、悪いものや余計なものを排出するためだから。
そう思うと気分的にはちょっと楽。
汗くらいどうってことない。
by merengeai | 2016-01-12 07:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ レイヤーケーキ >>