人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごのロールケーキ

いちごのロールケーキ_a0052486_1629463.jpg

お店用、いちごのロールケーキ。









いちごのロールケーキ_a0052486_16293145.jpg

いちごがおいしい時期なので、今回はシンプルにいちごだけで作ってみました。









いちごのロールケーキ_a0052486_16291783.jpg

いちごって本当においしい。
一年中あればいいのにって思うけど、いつもあったらありがたみが薄くなるよね。











いちごのロールケーキ_a0052486_162973.jpg

昨日は楽しい時間を過ごしました。











いちごのロールケーキ_a0052486_16285466.jpg

家族ぐるみで仲良しのご夫婦と一緒に、うちのお店でたくさん食べて飲んでおしゃべり。
私もお客さんで行ったので、一緒にゆっくり楽しめました。(主人は仕事 スマン








いちごのロールケーキ_a0052486_16283570.jpg

今年になってからはじめて会ったので、会話が止まらない!
いやぁ、笑った、笑った!









いちごのロールケーキ_a0052486_16282126.jpg

めっちゃ楽しくて、時間を忘れて過ごしてしまいました。











いちごのロールケーキ_a0052486_1628573.jpg

お〇〇さん、今度は一緒にどこかおいしいものを食べに行きましょうね~。
by merengeai | 2016-02-07 07:00 | ケーキ
<< マクロビスノーボールチョコバージョン 焼きみかんと焼きいちごのゆるマ... >>