人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

はじめまして。

はじめまして。_a0052486_1141386.jpg

6月8日、我が家に新しく家族が増えました。
名前は小銀(こぎん)君です。
みなさん、どうぞおよろしくお願いします!









はじめまして。_a0052486_114255.jpg

小銀君は薬局のトイレに兄弟猫と一緒に捨てられていました。
通報があって警察に引き取られたものの、捨て猫は有無を言わさず殺処分だそうです。
いろいろな事情があるようで、、、。
警察では、ほしいという人がいない限り保護はできないということで、うちに話があり今に至ります。
もう一匹の方は残念なことにすぐ亡くなってしまったそうです。
一匹だけでも助かってよかった。
引き取ってすぐ病院に行き、先生から元気というお墨付きをいただいたあとは、我が家で元気にしています。









はじめまして。_a0052486_1135136.jpg

来た日は220gだった体重も、5日たち330gに増えました。
ほとんど歩くことができなかったのに、今では小さいからだでけなげに走っています。
ミルクもよく飲み、トイレでちゃんと排泄もできるようになりました。
あまりのかわいさにべったりの毎日です(笑)
まだ手はかかるけど、こんにな小さな猫を育てるのは初めての経験なので、うんと楽しもうと思います。
このブログが猫ブログにならないようには気をつけようと思いますが、、、^^;
by merengeai | 2016-06-13 11:21 | その他
<< 甘栗入りマクロビメープルロールパン フルーツのロールケーキ >>