人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

フルーツのロールケーキ_a0052486_17451086.jpg

お店用、フルーツのロールケーキ。









フルーツのロールケーキ_a0052486_17444160.jpg

使ったフルーツは、オーガニックバナナ、GDキーウィ、ブルーベリー。
フルーツたっぷり、おいしくできました。










フルーツのロールケーキ_a0052486_17442396.jpg

なんだか暑い!冷凍庫の中に入りたいくらい暑い。
ケーキ作りもやりづらくなってきました。
気温が高いと生クリームの扱いが難しい。








フルーツのロールケーキ_a0052486_17435739.jpg

失敗しないように、いつも以上に気をつけてケーキ作りをしています。
早く夏が過ぎてくれないかなぁ。
今から秋が待ち遠しい。








フルーツのロールケーキ_a0052486_17432448.jpg









我が家のスーパーアイドル小銀君。
とうとう離乳食が始まりました。



フルーツのロールケーキ_a0052486_17424459.jpg

私がご飯を食べていると、じーっと見つめて興味しんしんな顔をしてたので、離乳はうまくいくような気がしました。










フルーツのロールケーキ_a0052486_17411694.jpg

ミルクで薄めた離乳食をあげてみたら、すごい勢いで、最初からなんのちゅうちょもなく食べ始めてびっくり。










フルーツのロールケーキ_a0052486_17404724.jpg

お皿のごはんがみるみるなくなりました。
まだ離乳食は一日一回、あとはミルクだけど、毎日どんどん大きくなっています。
今日は415gになっていました。
最初に計った体重から考えるともうすぐ倍の重さに、、、。
高いところからぴょんと飛び降りることもできるようになって、自我も出てきました。
ますますかわいい小銀君です!
by merengeai | 2016-06-18 18:07 | ケーキ
<< フルーツのチョコロールケーキ かぼちゃのチーズケーキ >>